応援コメント

旅の楽しかった思い出············楽しかった?」への応援コメント

  • コメント色々いったんですが
    結局面白ければええねんってことで

    十分以上にこの作品楽しんでますし、さきほどのコメ消しました(`・ω・´)

    だって、おもろいもん(`・ω・´)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです

  • 二足歩行で歩く練習すれば人狼に進化できそう

    作者からの返信

    もしかするとコボルトの可能性も……

  • >神様は私が転生したのはジュラ紀ぐらいって言ってたから今は白亜気ぐらいかな?
    白亜紀

    >本気を出して走ってそこまで行けば半年もかからず一週間ほどで付いたんだろうけど私には世界に魔素を満たして馴染ませるという仕事があるのだ、全神経を集中させて魔素を周りの空気や岩、植物、地面に馴染ませるように行動していった。
    一週間ほどで着いた


    魔素生み出す植物……それ、今後発生する人類から【世界樹】とか崇められるブツだったりしない?

    作者からの返信

    はてさて、それはどうかな?

  • なるだろうとは思ったけど、やはりフェンリルになったか。
    同族が居ないし、七大罪の色欲だけは習得は難しいだろうなぁ。将来人間相手にしようにも、転生時に捨ててるし。

    作者からの返信

    なっちゃいましたねぇ

    まぁ人間を観察して人間の形や特徴を完璧に覚えたら
    もしかしたら············