応援コメント

能力ってやっぱ大事だよね」への応援コメント

  • 並列思考も良さげだなぁ

    作者からの返信

    並列思考があればあんなことやこんなことが……!
    ちなみに作者は芸術の才能がほしいです。

  • 理解する事で魔法でも超能力でも霊力でもなんでも使えそうだけど、理解しても才能ないとやっぱ厳しいんかな?🤔

    作者からの返信

    才能はなくとも理解すれば、永い年月をかけて得ることができます。
    才能がなければ超能力を習得するのに50~1000年くらいですかね。

  • 昔"の地球に転生なのに使えるかどうか確認もせずに魔法の才能を選ぶのが理解できない

    作者からの返信

    人って言うのは浪漫を求める生き物なんですよ。
    ほんの少しでも魔法が使えるって希望があるのなら自分はそこに進みます。
    つまり、この時の思考は作者とほぼ一緒です。

    まぁ、単純に物語が進まないからっていうのもありますけどね

  • 卵割りスキルはドラゴンのたまごやらクソ硬い卵とかあったらね

    作者からの返信

    あったら良かったな·······是非あなたが現実世界で卵割りを使えるようになってください!

  • :魔法の才能 パッシブ

    魔術に関するありとあらゆる才能を得る


    魔【法】の才能なのに、説明文に魔【術】ってあるのは何か意味がありますか?

    作者からの返信

    これずっと自分でも変えようか悩んでたんですよね。これを機に思いきって変えます!コメントありがとうございます!

  • 「卵割り」 気になりすぎる!

    作者からの返信

    スキル

    :卵割り
    卵を自在に割ることができる
    片手、両手どのように割っても綺麗に割れる
    決して卵の殻が入ることはない





    本当に何に使うんですかね?