応援コメント

目覚めるとそこは······」への応援コメント

  • ラノベ主人公って可哀想なことに大抵彼女とかおらんよね(笑)

    作者からの返信

    たしかに!

  • そういえば別に行き返せることはできないって言っただけで、転生はできないとは言ってなかったもんな

    行き返せるが誤字ですね。

    面白そうなので期待。

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!
    修正!

  • 感想の返信のことを言うのはよくないかなと思いつつもあれ?と思ったので……。

    1人が輪廻に戻り
    4人が異世界
    1人不明で
    主人公が地球の
    計7人です。
    と書かれていますが

    「あぁもちろん! もうすでに6人中5人は転生して1人は輪廻の輪に戻ったよ! ちなみに5人中4人は異世界に転生して、1人は地球に転生したね!」

    これだと
    1人が輪廻
    4人が異世界
    1人が地球で
    主人公も地球の
    計7人
    ってことになりませんか?

    作者からの返信

    ( ᐛ)


    返信ミ~ス~!!!

    最後のそれであってます!

  • 輪廻のところ、死者は5人なのか6人なのか

    作者からの返信

    死者は6人です。
    1人が輪廻に戻り
    4人が異世界
    主人公が地球で
    計6人です。

    追記
    返信でさらにミスってて草
    という現実逃避は置いといて。
    死者は7人です。
    はい。すみません

    1人が輪廻に戻り
    4人が異世界
    1人不明で
    主人公が地球の
    計7人です。
    すみません。

    編集済
  • 🩷🩷🩷

    作者からの返信

    🩷🩷🩷

  • 地割れが起こるほどの地震で7人はやっぱり少なすぎる
    土砂崩れとかのほうが納得いくな

    作者からの返信

    まぁまぁ後々
    なんで地震が起こったのか、とか死んだ人が少なかったのかは語られるので。

  • 読み合い企画から来ました。応援してます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!