応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 『スカルプチャー』への応援コメント

    素晴らしい!!!戦慄の描写!!物語の内容はショッキングな物ですが、そこに至るまでの文脈の素晴らしさよ!圧巻ですね。( ゚Д゚)参りました。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!心からの感謝とリスペクトをこめて…こぼねサワー拝

  • 孤独な放課後への応援コメント

    ひよりを追いやってしまっている理由が気になりますね。そしていつか心は救われるのか今後の展開が気になります。

    作者からの返信

    那月玄先生!!続きが気になるといっていただけるのが何より最高のお言葉です!!
    心からの感謝とリスペクトをこめて…こぼねサワー拝

  • 転校の朝への応援コメント

    主人公の心情描写が文学賞なみです…… やばい( ;∀;)自信無くしたですハイ。

    作者からの返信

    那月玄先生!文学賞なみって💦…(ヾノ・∀・`)ナイナイ
    ストーリーに合わせてソレっぽい文体にしてるだけで、よく読むと浅いのがバレます…←

  • その声への応援コメント

    ( *´艸`)ちょっと、泣かせないでくださいよ?切ない系ですか?もう既に少しもの悲しい雰囲気なのですが、いや大好物です。

    作者からの返信

    那月玄先生!いつもありがとうございます!
    別サイトの企画で書きはじめたら字数が規定におさまらなくてエタっちゃったやつなんですが、むしろカクヨムさん向きかなと思って、こっちで改めて少しづつ更新していくことにしました!
    たまには人情味あふれるイイお話も書きたいと思い立ったんですが、じゃっかんのホラー風味も入り込む予定です(;´∀`)
    心からの感謝とリスペクトをこめて…こぼねサワー拝