応援コメント

第8話 ブラコンがただの風邪な世界で、陰謀論にハマる女子高生の話」への応援コメント

  • つらいブラコン、ありますよね?
    そんな時には、ハイ、これ、「ノクターン」!
    身体の中に出された天然由来?成分が良く聞いて辛いブラコンに良く効きます。
    「ノクターン」良い薬です。
    ※副作用により懐妊する場合がありますが、品質に問題はありません。

    作者からの返信

    またまた一番乗り&嬉しいコメントありがとうございます! 一番乗りって言ってもそもそも読んでる人が数人しかいなそうですけどね……!
    思いっ切りそういうエロ展開もやってみたいなぁ……なろうだと簡単にアウト食らうんですが、カクヨムだとどうなんでしょ?
    ノクターンと言えば何年も前にノクターンノベルズの姉妹サイトでも妹ものエロギャグ小説投稿してたの思い出した。全然進歩してない……