応援コメント

第114話 114それでも。」への応援コメント

  • 孝之が結衣菜とくっつくとこまでは予想してましたがまさかの妊◯とは……
    ともかくも面白かったです!
    酒好きも読ませてもらいますのでよろしくお願いします

    作者からの返信

    最後まで読んでもらえて
    ありがとうございます!!(;_;)/~~~

    性癖は歪みませんでしたか? 
    大丈夫ですよね!?(;´Д`)ハァハァ

  • 完結お疲れさまでした!
    いやあ、どうやって終わるのかなとハラハラしていましたが、まさかハラんで終わりとは^^;
    でも、変に教師とか一流企業とか、モデルで成功するよりは、リアリティがある感じで良いと思います。
    孝之が欲望、じゃない、恋心に素直になった、というところも含めて。

    面白かったです。

    ではではノシ

    作者からの返信

    妊娠ENDは始めから決めてあったんで、途中無茶苦茶してましたね。
    まぁその辺は一応ギャグなんでご勘弁を(笑)
    最後は結衣菜の理想で終わりました(^^ゞ
    最後までありがとうございましたノシ

  • こんばんは。

    最後は結衣菜さんの勝ちでした。
    うん、そうなると思ってました。(笑)
    社会復帰、頑張ってみたの、えらいです!
    孝之さん、これからは嫁と、BABYをしっかり養ってあげてください。お幸せに!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    作者もそうなると思ってました(笑)
    母となるのはそれだけで立派すぎる社会貢献なので
    孝之は姉の更生に成功はしているんですよね。
    あとは騒動に耐えるだけです(-_-;)

  • いやぁ~終わっちまったかぁ~

    作者からの返信

    怒涛のお下品にお付き合い頂きありがとうございました。
    次回作もよろしくお願いします❤(ӦvӦ。)