応援コメント

第108話 くだらない理由」への応援コメント

  • 国内の名だたる大学で学んだ高学歴者を有期で使い倒し、10年で捨てる自然科学の国立研究機関を持つ救いがたい国もあるようですよ。

    科学とか芸術は本当に地獄ですねえ(遠い目

    なお文筆は(以下略

    作者からの返信

    結局、経営学が強いんでしょうが
    それだけじゃ先がないんですよね。
    みんな目先のことしか考えていないおサル(笑)(;´Д`)ハァハァ

  • 愚か者め!
    どうせ経営権に必要な株式も息子の名義にしてるんだろう?
    そうじゃなきゃ株主から訴訟されるからな
    いいか?良く聞けよ!
    会社は親族の為にあるんじゃ無いのだよ
    社会の為にあるのだ
    会社法に目を通したか?
    法人とは何かを理解しているのか?

    バカ息子に後を継がせて会社を私物化したのは
    お前だ!クソジジィ!!!

    死ね!死んで社会に詫びろ!!!

    作者からの返信

    だれか~~鎮静剤~~~~( 」゚Д゚)」