応援コメント

第104話 様々な事情」への応援コメント

  • 戦前の話なんだけどさぁ
    中国人のふりをした日本人スパイを見抜く方法のひとつに
    大便と小便を同時にする奴は日本人だ!ってのがあるのよ。
    そんな事が出来るのは日本人だけなんだそうな。

    本当かなぁ?って思って試しにやってみたのよね。
    これが結構難しいのよ~
    おしっこしたらウンチが出ないし
    ウンチしてる時はおしっこが止まるの

    でもね、何度もチャレンジしたら出来るようになったの!
    嬉しくてさぁ~
    クラスメイトに自慢したのよ~

    「ウンコとションベン一緒に出せるねん!」
    「それでなんかエエことあるんか?」
    「なんもないな~」

    確かに何の得にもならないけどね
    なんか妙な快感があるのよ

    作者からの返信

    自分は生まれたときから同時発射でしたね。
    そうですか……世界的には特殊だったのですか( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー