応援コメント

第79話 なにものですか?」への応援コメント

  • 教師と言う仕事に憧れた時期もあったな~
    「高校教師」ってドラマあったじゃん?
    あれ見てさぁ~
    「そうかっ!家庭に問題のある生徒に甘い言葉で近寄って~」
    って下心が沸き上がって来てさぁ~
    でももう30手前で無理だったのよねぇ~

    自分の性別で悩んでいる子ってなんとなく分るじゃん?
    そんな子の肩に優しく手を置いてさぁ

    「どうした?悩み事があるなら先生に話してみろよ」
    「先生・・・ボク本当は女の子なんです・・・変でしょう?」
    「そんな事は無いぞ、先生は少しも変だなんて思わないぞ!」
    「本当?」
    「あぁ本当だとも!」
    「先生っ!!!」
    「男の娘として生きろ!!!」
    「はい!!!先生!!!!!」


    なんでもっと早く気が付かなかったんだろうか?

    作者からの返信

    神に感謝してください (/||| ̄▽)/あうぅ