応援コメント

第65話 教えといてやるぜぇ」への応援コメント

  • やりがいのある職場ですっ!!!

    いろんな仕事を経験して来たけどさぁ。
    どれもこれも面白かったよ。
    水商売も楽しかったし、自衛隊もスリリングだった。
    でもしばらくすると飽きちゃうのよね~

    一番長く続いたのは町工場の機械関係の仕事だな。
    モノ作りってやつ。
    飽きるまで30年かかったよ。

    でも結局は飽きた~

    作者からの返信

    飽きちゃったら、あとは苦痛ですもんね。
    昔は飽きるってネガティブだったんでしょうが、最近じゃ立派な理由ですし。
    楽しんだモン勝ちですよね。人生なんてねイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ

  • オジサン!とても詳しいね!()

    作者からの返信

    常連ですから(メ゚益゚)ぐぬぬ・・・