応援コメント

第56話 解せぬ」への応援コメント

  • あぁ~もう何も考えないで一日中パソコンで遊んでいたい~~~
    仕事も近所つきあいも、町内会の役員も投げ出したい~~~~
    いやだぁ~~~~~~
    まじめな生活なんていやだぁ~~~~~
    俺は生まれつきの怠け者なんだよぉ~~~~
    どーやって手抜きするかを考えながら生きてきたんだよぉ~~~~
    なんでこの年になって、みんなに期待されなきゃならないのさぁ~~~

    「若い人に頑張ってもらわんとな!」

    ってお前が年よりなだけじゃん!!!
    これだから田舎はっ!!!!!
    都会では立派なオッサンなんだよっ!!!
    誰からも相手にされないオッサンなんだよっ!!!
    とっくに若さなんて消えてるんだよっ!!!!

    あぁ~~~~~~~
    メンドクサイ~~~~~~~~~

    作者からの返信

    気持ちはわかります。
    が。
    内容と関係なさすぎる!!Σ(゚Д゚)