応援コメント

第52話 ちょっとだけよ」への応援コメント

  • これはひどい(誉め言葉です)

    作者からの返信

    いただきました(*ノェノ)キャー

  • BLっぽくなるのが……笑えます……ぷぷぷ

    作者からの返信

    ああ…懐かしき青春の日々 旦_(-ω- ,,)マターリ

  • こんばんは。

    そ、その知識はなかったなあ……。
    男の子はそういう事考えて、見せろぉぉ!となったりする心理があるのか。
    知らなかったなあ……。

    先生が威厳たっぷりだぁ……。クラス全員から尊敬の眼差しをむけられたに違いないですね。

    作者からの返信

    男の花園でした。
    今の子がこうやって判断してるかは知りませんけどね。
    でもこういうのって意外と廃れませんから、きっと今も同じようなもんです(*ノェノ)キャー

  • あんたも好きねぇ~~~~💕

    チャンチャカ♪チャンチャン♪チャンチャンチャンッ♪
    チャンチャカ♪チャンチャン♪チャンチャンチャンッ♪
    プワァ~~~♪プワァ~ラ~ラァ~~~♪
    パララァ~~~♪

    作者からの返信

    いよ! カトちゃんっ!!(〃σ>皿<)σ