応援コメント

第38話 はい死にま~~す。」への応援コメント

  • そー言えば最近女優さんのAV見て無いなぁ~
    もっぱら素人・・・・いやなんでもないよぉ~~~~~ん

    作者からの返信

    誤魔化す必要なんてないですよ。
    みな同じですから(´ε`)~♪

  • こんばんは。

    愛美の「うーん」の悩んでる間の長さ、好きです。(笑)
    愛美のツッコミが、物語をぐんと読みやすくしていますね。

    タイトル、はい死にま〜〜す。は、孝之の心の叫び……?

    作者からの返信

    こんばんは。

    誰かが突っ込まないといけませんからね。
    普段は孝之の役なんですけど、今回は彼がボケ(?)役なので(笑)

    そうですね。
    フライング気味ですが叫んでいます(笑)