応援コメント

第22話 許しがたし」への応援コメント

  • お互いがお互いで五十歩百歩なかわゆさ♡

    作者からの返信

    けっきょく孝之も常人ではないのです(-_-;)

  •  相変わらず面白いです。
     キャラクターが少ないのに密度が濃く、読んでて飽きないですね。
     そして慎吾……憎めない。
     これからも楽しく読ませてもらいます。

    作者からの返信

    ありがとうございます(*ノェノ)キャー

    慎吾はもう……本能むき出しで申し訳ないです。
    影の主人公みたいなものですので、暖かく見守ってあげてください(*>_<*)ノ

  • こんにちは。

    そうか。引きこもりになる前から、弟が好きだったんですね……。

    慎吾。なぜ英語。(笑)

    作者からの返信

    好き、というか可愛かったんですね。
    それがちょっと行き過ぎた的な(*ノェノ)キャー