応援コメント

第21話 プラトニック・ラヴ」への応援コメント

  • 最後の一行!!
    やっぱ変態さんだあぁヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    やはり、本能には逆らえいのです( ・ิω・ิ)

  • こんにちは。

    プラトニック・ラブは、優衣菜ではなく、慎吾のことでしたか。

    たしかに、最近の行いは、アウトっぽかったですもんねぇ……。
    そんな慎吾も、一線を越えて、ズカズカプライベートに踏み込むつもりはない、と……。
    彼なりの、優衣菜への尊重がある。

    明日も、きちんと優衣菜へ笑顔で接することができるように。


    ……ポケットのなかのものは、別、ですか。(笑)

    作者からの返信

    ええ〝別〟です( • ̀ω•́ )✧ キリリッ

  • いいのか?
    本当にいいのか?
    お宝画像があるかも知れないよ?
    それどころかプレミアム動画の可能性も?
    一生後悔するぞ?

    作者からの返信

    そこが男気なんです(メ゚益゚)ぐぬぬ・・・