応援コメント

第14話 どうしたらいいんだ!?」への応援コメント

  • ここへ来て高度な心理戦ッ……手に汗握りますね!(違)
    変態姉を起点に巻き起こすギャグ・コメディ、笑えて面白いですー!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    下ネタ耐性があるようでしたら、このままお付き合いお願いします(笑)

  • 「しかし……孝之も思春期の男の子。
    部屋には、他人に知られたら余裕で首を吊れるほどの禁忌的アイテムが山盛り。」

    ほお……。

    ここの選択は悩ましいところですね。
    うん、1%は、長めのトイレから出てきたお姉様が、姉の部屋に突入した孝之に、
    「……へんたい。」
    と告げる可能性もあるわけです。

     

    作者からの返信

    そこなんですよね。
    女の変態と、男の変態は罪が違いますから。
    孝之も慎重にならざるを得ないのです(;´Д`)ハァハァ

  • ほぉ、姉の部屋を選んだか。
    パンツはタンスの2段めだぞっ!

    作者からの返信

    それはリアルに僕のパンツの在り処です(*ノェノ)キャー