応援コメント

第8話 だいじょうぶだって」への応援コメント

  • 脱字報告です。

    「と、とりあえず極簡単な料理から初めてどうかな……目玉焼きとか」
                       ↓
                    初めては

    作者からの返信

    あう!! ありがとうございます!!
    そして漢字も間違ってました(*ノェノ)キャー

  • こんにちは。

    庭のスタッフ
    モグラ「ぎゃっ」
    みみず「ぶるぶる……」
    通りかかった猫「みぎゃん!」
    ありんこ「退散!」

    たちこめる異臭。
    あちらこちらでひっくりかえる、大なり小なりの影たち。

    その夜、普通の住宅街のとある一角には、生命にかかわる異臭がたちこめていると、いくつも通報が重なり、とある民家の庭先では、死屍累々と……。

    作者からの返信

    それでも言い張ります。
    「残りはすべてスタッフが美味しく頂きました」と。
    A~~C~~~~🙏

  • なにもそんなややこしい食材を使わんでも
    赤ひげ薬局の「ケケマムシZ」を3滴ほど垂らせば
    グータラムスコも元気ハツラツ!モロダチンC!!!

    作者からの返信

    ボッッキン大王っ!!(# ゚Д゚)」