応援コメント

第7話 リーサルウエポン」への応援コメント

  • 料理下手な人に限って変な工夫や趣向を凝らしちゃうんですよね……。

    作者からの返信

    なぜかそうなんですよね。
    リアルでもね(^^ゞ

  • こんにちは。

    「バカは死んだよ!!『己が命など愛の前には夏の朝露のごとし』とか曰まって!!」

    わはは!
    おもしろーい!
    慎吾、君の覚悟は、読者には伝わったよ……。

    麗しの姉君は、ちょっと精をつけてあげよ〜っと。と、夜中もずっと起きて、ずっと料理をしていたのでしょう……。
    実は、その姿は献身的なんだけど……。舌が鈍重かつ凶悪なので、残念な結果となりました☆

    学校中くさや臭で阿鼻叫喚☆

    作者からの返信

    高校生の恋って、余裕で命かけれますからね。
    慎吾くんも優衣菜のためならばいつでも死ねるのでしょう(´Д⊂ヽ

    若さです(;´Д`)ハァハァ