応援コメント

第4話 ゆるさねぇ」への応援コメント

  • ああ、外見は相当良いんですねぇ。
    重ね重ね残念美人。

    作者からの返信

    能力は高いんですけどね。
    性格に難ありありです(;´Д`)ハァハァ

  • 慎吾は昔から優衣菜に憧あこがれていた。
     孝之的に言いたくはないが……優衣菜はかなりの美人だった。
     スタイルも実は良い。
     高校時代にはモデルも努めていたほどである。

    これがあの美麗なイラストに繋がりますし、今後のバックボーンにもなりますね。

    僕、赤井慎吾と言うキャラクターを
    書いたことがあります。
    レッドシグナルと名乗らせて居ましたが
    蒼 慎吾くんだったら
    青信号じゃ止まらない!
    みたいな勢いあるキャッチコピーが
    付けられそうですね!

    作者からの返信

    赤井慎吾!! Σ(゚Д゚)
    まさかのニアミス……(;´Д`)ハァハァ
    こっちの慎吾はド変態なので、丸かぶりしなくてよかった……。

    いいですねそのキャッチコピー(*^^*)

  • こんにちは。

    「もう五年も前のことだ。
    当時の誰も自分のことなど覚えていないだろうし、自分も忘れている。」

    うんうん、忘れたほうが、良いことって、ありますよ、優衣菜。

    作者からの返信

    真面目な話になりますが、
    忘れる力って大事ですよね。
    ボタン一つで嫌なこと全部忘れられたら幸せなんだろうなぁ~~。
    なんて考えちゃいますね(´Д⊂ヽ