応援コメント

第3話 超えちゃえばいいのよ」への応援コメント

  • うわ、うざっ!
    なんというか、ウザかわいいにギリギリならないくらいの絶妙なウザさです。
    イラストを見る限り、外見は美少女なんですよね……残念すぎる。

    作者からの返信

    ぎりぎりアウトですよね。
    残念~~~~(ノД`)シクシク

  • 出汁を出しって響きが好きでした。
    優衣菜さんからはいっぱい出そう。

    愛は要らないの、既成事実だけ
    当てはまりそうで
    多くの人には無関係の
    ふたりだけの掟?
    優衣菜だけの掟!

    作者からの返信

    やってしまえば後はなんとでも……ケケケ。
    こんな感じです😈

  • こんばんは。

    そして5分後――――。
    「やっぱり来やがったなこのやろう!!」

    すごい。風呂に先に入っても、あとに入っても、大変なことに変わりがないですね。

    作者からの返信

    どのみち突撃してきます(笑)(*ノェノ)キャー

  • うぅ~~~~~ん
    わからん・・・・
    なぜ拒否るのだ?

    理解できん・・・・・・

    作者からの返信

    本当の姉弟だと思っているのですよ。
    ある意味では弟くんの方が愛情は深いかもしれません(*ノェノ)キャー