応援コメント

第2話 愛してる(棒)」への応援コメント

  • 「え? た、孝之?」

     突然の密着にポッと頬を染める優衣菜。
     孝之はそのままバカ姉を担ぎ上げ――――

    「どっせい!!」

     ――――めきゃっ!!
     垂直落下式のバックドロップを叩きつけた。

    容赦なきとどめの一撃!

    優衣菜さんの気持も解るけど
    義弟に頼るより
    自分改革して行く他無いですよね。
    それも一つの大団円。
    孝之くんが折れる方が
    手っ取り早いのかな?

    作者からの返信

    折れるにしても、そう簡単にはいきません。
    人生かかってますから(;´Д`)ハァハァ

  • 垂直式バックドロップは殺傷力強すぎですね!孝之くん、お返しに卍固めとか喰らわないように気を付けてー!

    作者からの返信

    意味深な卍固め(笑)
    でもたまに女子プロ見ると面白いですよね。
    ファ━━━(9・Д・)9━━━イト!!!

  • こんにちは。

    はじめまして。

    拙作に、ハートぺったん、ありがとうございました。

    「お姉ちゃん特製くノ一玉子どんぶり~~。」

    なぜくノ一?
    ああ、忍びながら作るからか! 納得!
    アップテンポのギャグがおもしろいです。

    ゆっくりペースにはなりますが、拝読させていただきますね。

    作者からの返信

    はじめまして。
    コメントありがとうございます(*^^*)

    くだらないコメディー物語ですが、暇つぶしにでも読んでやってください。

    こちらも楽しく読ませていただいております。
    よろしくお願いします。

  • 姉だろうが妹だろうが血縁がどうだろうが構わない!
    なんなら兄弟でも良い!

    作者からの返信

    それは嫌だっ!!∑(ΦдΦlll