応援コメント

第18話 巨大ドラゴン」への応援コメント

  • 美味しい血と肉を供給してくれるとは優しい吸血鬼ですね😙

  • ファンタジー食材で断トツの人気『ドラゴン肉でステーキ』大勝利ですわぁ!

  • 血魔法……便利!!!(数度目)

  • ギルド、どうやって吸血鬼をコントロールしてたのか興味あったのですが、なんか普通に人間並みの知能を持つ高位の吸血鬼と本格的に組んでやってるみたいですね。
    吸血鬼側も安全な狩場の提供をしてもらえたり、色々メリットありそうだものなあ。

  • ドラゴンさんは泣いていい


  • 編集済

    酸素が供給されていない血がどれだけ循環しても、肉は腐る気が……
    とか言うのは無粋か💦

    首切り落としてる時点で循環はしないから、その断面から血を操って酸素を取り入れているのか、自己解決笑

    作者からの返信

    首と空気接してるから血魔法で大丈夫やろの精神です!

  • 体を斬られたりしてるから服は修復できるのかと思ってたけど燃えるとダメなんですね…

  • おおやったじゃん。アリエスさんの仇っぽい吸血鬼出てきた。コイツ捕まえてアリエスさんに飽きるまで膾切り→自己再生→膾切りの永久コンボ決めさせてあげたら、彼女の吸血鬼に対するヘイトかなり薄れるんじゃないかな?

  • 偉そうな吸血鬼、単独ではすごく弱そうw

    作者からの返信

    そこそこは強いかもしれませんよ!


  • 編集済

    風ドラゴン「人間の村を襲えと言いながら死者を出すなとは何という無茶振り上司だ…」とか思ってそう(しかも襲ってるの目的の吸血鬼がいる村の隣村だし)。

    作者からの返信

    内心結構困ってそうですね、ドラゴン。

  • 早々に復讐のターゲット?登場してますよアリエスたん
    さっさか滅殺ww
    におうにおうのぉ噛ませ臭の匂いがするでおじゃるほっほほほ

    作者からの返信

    噛ませだけど厄介かもしれませんよ! 強くはないでしょうけど!

  • うまそ

    作者からの返信

    食べてみたい。

  • ま~召喚したドラゴンが瞬殺される程度の力関係と考えるとこの三下も一撃で死にそうだなー?

    作者からの返信

    まともに戦ったら瞬殺できそうですね!

  • 鼻がないから酸素がはいらなくないか?

    作者からの返信

    首が切れてるからそこから酸素が入るはず、たぶん。

  • ドラゴンの活締め
    ニンニクあるからたたきだな

    作者からの返信

    ニンニクにたたきといえばカツオ。

  • なんで隣村襲ったんだろ?
    村間違えた?

    作者からの返信

    たぶん人間を襲えって命令に従った結果な気はします。
    知性低そうですし。

  • ドラゴンステーキ一度は食べてみたいですね(ジュルリ

    作者からの返信

    食べてみたいです!

    霜降り肉より霜降りであってほしい!(本当はゴムみたいに固いとかはいらない

  • おいおいアリエスちゃん、自分の仇に良いように使われてる?

    作者からの返信

    使われてるやもしれません('ω')

  • おいおい、肉も魚も完ぺきな血抜きが出来るじゃねえか

    作者からの返信

    この魔法があればサバイバルも楽勝ですね!
    (あれそういう魔法だっけ)