応援コメント

このー木、何の木」への応援コメント

  •  僕は、その進化によっていまものすごい違和感を抱えていた。

    →僕は、その進化によって、いま、ものすごい違和感を抱えていた。

    平仮名が続いているせいか、凄い「いきもの」って空目をするのと、読みづらいと感じた


    後、、、作者様が許可をくれたと私が認識したからか、自分でも細かいって感じるほどに報告してる気がする

    作者様はどのくらいが許容範囲です?

    作者からの返信

    誤字報告はじゃんじゃん送ってください!!
    事細かなことでも全部カモン!!です
    あと、単純にコメントをもらえるのが嬉しいです///
    修正させていただきます


    ps
    ほんとだ、ちょっと読んでみたら「いきもの」に見えました

    編集済