応援コメント

シルフィーナ視点」への応援コメント

  • 安心しました。治療対象の騎士がちゃんと絆持てるような相手じゃなくて。むしろ治しても治してもまともに感謝されず罵倒される環境から連れ去ってくれた魔王様は救いのヒーローそのものですね。ナルシストではありますが基本的に常識的で人間と変わらない倫理観持った寛容な王様ですし。(魔界に人間が侵入してきたことを口実に人間界攻め滅ぼすぜヒャッハーな魔王様じゃなくて本当に良かった)
    性質が正反対の魔力問題も解決できるようで安心しました。

    作者からの返信

    グレンセスはナルシストで自分大好きですけど、多分人間よりももっと寛容で常識的な魔王なんですよね。
    本当、ヤバい性格の奴が番じゃなくてよかった(笑)
    きっと二人ならこれからどんな問題があっても大丈夫な気がしてます(*'ω'*)