応援コメント

蝉、冬、砂浜」への応援コメント

  • 途中から完全にサンドの二人で脳内再生されてたけど……まさかの正体は宇宙人だった
    ——こいつ多分サンドの漫才みて日本語覚えてるだろw

    住所間違えてるところもちゃんと(?)伏線になってるし、いやぁ、完成度高いっすね!
    興奮しちゃいました(*^ω^*)

    作者からの返信

    まだちょっと地球の生活には慣れてないんでしょうね、漫才は宇宙共通の笑いですから勉強にはもってこいだったんだと思います。
    伏線気付いていただけて嬉しいです!

  • なんだかサンドイッチマンみたいな感じで面白かったです!

    作者からの返信

    世の中興奮することたくさんあるけど、一番興奮するのはサンドウィッチマンの漫才を見た時だね、間違いない。
    一番好きなコンビ芸人なので似てると思って頂けて嬉しいです!