応援コメント

第二十三話 解体」への応援コメント

  • ウィルマの念属性が追放されるとかの話と繋がっていたのですね。
    エピソソードゼロみたいな話なのかな?
    念属性が極限まで行くとボス級レベルまで行く感じなのでしょうか?
    他の属性ではそこまでいかない?

    作者からの返信

    甘宮 橙様

    コメントありがとうございます。深く読み込んで頂けて感謝です!仰るようにアルクア村の名前の由来は彼でした。

    今ンところこの話が一番最古です。設定ではもっと過去のものもありますが。(プロット書いたけど今はお蔵入りしています)

    >念属性が極限まで行くと(ry
    システィナの暴走ぶりを考えるとボス級と捉えられます。故に村長バジリオはアルクから教わった上で、治療術と敵の無力化を操る念属性を神と悪魔のごとき属性と比喩しました。

    いつか念属性の正体を明かす話が書ければと思っています。