設定資料※ネタバレ注意

※キャラ設定や世界観などを思い付くがままに書き綴っています。頻繁に変わるのでご注意ください。書いてあっても作中にでないことがあるかもしれません。


―――――――――――――――――――




騎士

魔法が使える戦士。王国の特権階級。


カイ

騎士見習い。火系の使い手。自分の中の破壊衝動を恐れている。他人にもバフ掛け出来る。リスクはあるが限界突破で能力の底上げが出来る。

魔力------

認識------——

肉体------——

技術-----

メンタル---


デューク

カイの師。伯爵位。王国最高の騎士。水系。カイが暴走した時氷の魔力で取り押さえた。

魔力-------

認識-------

肉体-------

技術--------

理想-------


ルーモ

カイの姉弟子。水系。寡黙で自己鍛錬にしか興味はない。

魔力-----

認識------

肉体------

技術------

自己中-----


ベータ

カイの実の兄。兄弟子。雷系。優しく理想的な騎士だったが愛するものを失い壊れてしまった。全身鎧を着込み前線で戦っている。銃を憎んでいる。

魔力------

認識------

肉体-------

技術------

愛情--------


グリ

カイの弟弟子。風系。プライド高くカイよりも優れていると思っている。

魔力-------

認識----

肉体-----

技術----

自信過剰------


ムーノ

男爵位を継いだばかりの騎士。銃を使う。

魔力---

認識--

肉体--

技術--

知能---


アナ(アナスタシア)

帝国からきた旅人。銃の使い手。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

師匠に追放された騎士見習い〜最強ではないけど強い方です〜 YA-かん @yakan9696

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ