応援コメント

第12話 交錯する主従関係」への応援コメント

  • わぉ、あっけなくバレたー

    人間に対しての好感度が元々から高かったんですねぇ。
    それでもこの好感度は……
    すでに開始直後からMAX状態!

    この後の展開が怖いなぁ怖いなぁ

    作者からの返信

    この後…彼の姿を見た者はいない。

    スカーレットは可愛らしいものと人間が好きなので幸人は好みのドストライクだったんですね

  • なんとも素敵な溺愛……良いですな

    作者からの返信

    スカーレットは幸人に甘いですからね

  • スカーレット様の溺愛、いいですね。
    「綺麗綺麗にした方が良いわね」とか「脱ぎ脱ぎしようね」とかの子供扱いがなんか、そそられます。

    獣亜人種に食べられそうな環境で育った幸人、大変だったね・・・ほろり。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    長命種からすれば全員赤子ですからね。ずっとこんな風に扱われるでしょう。
    飢饉があったら幸人は真っ先に食べられてました