応援コメント

第6話 オークション 3」への応援コメント

  • こんにちは。
    今さら感満載ですが(笑)

    「僕は十年で数千の言語を簡単にですが憶えました!一年に約一言語は習得している換算になります!」

    とありますが、これだと十年で十の言語しか習得していないことに?
    一日に一言語なら3650ぐらいの言語を。
    ご確認くださいね。

    作者からの返信

    レビューまで書いてくださりありがとうございます!教えて下さった点はふわっと修正しておきます!

    編集済
  • マイアン、良い人ですね。
    周りと同じかと思っていました。

    作者からの返信

    マイアンは姓を持っていて上流階級(ガチで差別する奴ら)と何十年も関わりがあるので、反面教師で人格者になりました

    編集済
  • 努力と頭脳で奴隷を抜け出す幸人、かっこいいです。
    マイアンもいい奴ですね。最後、うっかり幸人を張り倒しましたが笑

    作者からの返信

    実は良い人なんですよね。差別される苦しみを味わってるから種族で差別はしないし、面倒見も良い。
    ただ熊なのでパワーが有り余ってるのがたまに傷…