応援コメント

第6話 銀の雷獣と輝く得物」への応援コメント

  • 六花に釘バットは似合いますね。
    けどスケバンと言えばやはり、ヨーヨーを振り回していただきたい所存──
    すみません、なんでもないですw

    作者からの返信

     六花ちゃん釘バットが似合うんですね……(今更)
     ううむ、物騒な物が似合うのはちと考え物ではありますが……

  •  こんにちは、モブ モブ夫です。

     六花ちゃんの得物の名前が『アステリオス』。
     確かに釘バットのイメージには合ってますね……。

     チョウカッコイイと思うモブ モブ夫でした。

    作者からの返信

     モブ夫様
     こちらにもコメントありがとうございます。
    「アステリオス」と言うのはミノタウロスの本名でして、意味としては「星」「雷光」なのだそうです。雷獣である六花ちゃんらしい得物の名前ですよね。
     しかも、ミノタウロスって牛の魔物でもあるので、道真公を信仰している六花ちゃんにしてみればやはり繋がりがあるかもですし。