10年後の私へ

昔さー、未来の自分に書いた手紙を指定した日付に届けてくれると言うサービスが流行っていた時期があったじゃん?


そう!それ!で、いまウチ団地に住んでるじゃん?たぶん昔同じ部屋に住んでた子供がそのサービス使って手紙出したのか、今年毎月届く様になったんよ


ずっと住むと思ってたからか、出したのも忘れて住職変え忘れたか知らんけど


内容はXX大学に合格してステキなキャンパスライフを送っていますとか、髪の色変えました!とか今月イケメンの彼氏ができました!とか未来日記みたいに書いてあるんよ


XX大学に合格するとかはまぁ誰でも当てはまる可能性あるじゃん?だから最初は気にしたなかったんだけど、今4月からの手紙全部読み直したの








ぜんぶ一致してるの


送り先の名前違うんだよ?でも、全部手紙の内容と私の行動一致してるの!おかしいよね!月が経つにつれてどんどん詳細に書いてあるの!!怖くなって2月は10年前には無かったはずのスカイツリーとかスクランブルとかに行くようにしたの。絶対に当てられるわけないって





全部書いてあるの、、、手紙に、、、



手紙はねいつも月の初めに先月の内容が届くの


でも、3月だけ何故かもう来てるの、、、


ねぇ、、、教えて、、、、







何で私







この差出人に

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

ゆめうつつ @akari_sorakaze

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ