第3話

はなしは、再会にあたり

横山が、片山をおいて話しを続ける

婦人の探偵事務所を認めければ

ならないー。


ある法人契約をとって

刑事契約にしなければ、ならない

本採用まで頑張ってつげよ。


婦人は、鼻血をきらして推理した。


仮面のしたは、一向にぬらがないー。


地域戦争は、押し進められていた。


もうすぐは、戦争が、はじまるー。


今回は、話の場のないたいあたりー。


寝られていた鼓動さえすすまないー。


悪魔探偵婦人といえど、大ピンチのはず


刑事契約書類が、渡されたー。


素直にうけとるかは、わからない


数時間あとに、なっては、沖田署長が

院外でおした印鑑である。


ナラ探偵事務所で、いきなりのわかれー。


片山の出世は、まだなくー。

事務所が、出世パーティーをおこなうー。

水準に行われていた。


法人契約は、ないが、秘密親父の 

関係は、つかずじまいだよね。


たてならずー。


ゴミ箱に、法人契約のはしょりをすてて

契約に判子をおしたー。


2時間あとの鉄砲腕におしつめられていた。


また契約書類


今回は、進もうー。


秘密親父は、鉄腕なうでにきずついた

矛先をむけたー。


婦人は、だわなとなっていたー。


あきらめきれない探偵事務所の

任侠のたちは、おーと沈めなかった。


空気の変えない展開に、婦人は静まったー。

 

秘密親父のはじめての拳骨ー。


片山の大概な説明にあっては、

でていかないてはずに、なっている。


ほっ。


秘密親父は、お嬢と握手した。


切り返せない返事だった。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人xx.3 稲生 達郎 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る