第4話「不良娘パー子と照れ屋アヅマ②」【鬼のクトゥルフ編】

小春日和【鬼のクトゥルフ編】

エピソード4「不良娘パー子と照れ屋アヅマの小鬼日和②」


パー子「ワシはお主のことが好いておるのじゃ!頼む先っちょだけでもいいから!」

という、興奮して顔が赤い


アヅマ「先っちょもダメです…」と

パー子「そこをなんとか!」

パー子の手にぐしゃっと握られた、甘くて美味しそうなストロベリークレープ、それを受け付けないと手を振るアヅマであった

パー子「はっ…早く咥えよ!もったいないじゃろ!」

アヅマ「そんなこと言われても…」

ぐちゃあ…

白いクリームの汁がボタボタと床に滴り落ちる、パー子が握ったクレープは溶け出してずいぶんと時間が経ってるようだ


パー子「口移しもダメか?」

アヅマ「もっとダメです」

すると、パー子はクレープをむしゃむしゃとくいだした、これでクレープはなくなった


アヅマ「やっとわかってくれた」

とほっと肩を撫で下ろすが…

ガシッ

アヅマ「え?」

パー子がアヅマの両肩をがっしりと掴んだ、クリームだらけの口のなかを見せつけるように、クチャクチャと口内を見せる、咀嚼音がエグい、いやなんかエッチだ…すると…


パー子「んちゅー!」

アヅマ「ひいいいい!うぎっ!」

パー子はキスをしようとしたら、アヅマは後ろに転げて、床に這いつくばりながら悲鳴をあげて逃げていった、パンツも丸見えだ

アヅマ「ひいいいい!」

パー子「ごくんっ…ちゅーもダメじゃったか、もう押し倒すし…あだっ!」

ツキタ「ダメに決まってんだろが!」

パー子の頭にツキタのチョップが入る


ツキタ「あのな、女同士でもセクハラだぞ?」

パー子は前の日からフィリピンで性転換手術をして、アヅマに猛アタックをしていたのだ


パー子「は?アヅマはワシのことが好きじゃから、相思相愛じゃが?」

ツキタ「それは思い込みだと思うが…」

しかし、パー子の過激なプレイは現に彼女に嫌がられてる


アヅマ「え!?」

パー子「すみませんでした」

ツキタ「すみませんでした」

と謝る二人、頭を下げている

パー子「クレープ押し付けてすまんかった」

ツキタ「アヅマさんには今度一切近づけないから許してくれないか?」

アヅマ「え、え?えっ!?」

ツキタが神妙なおもむきで、パー子を近づけないと話すが、アヅマさんは勝手に話が進んでいることに混乱している


パー子「あと、わしら付き合うことになったから」

ツキタ「ごめんな、アヅマちゃん」

アヅマ「えっ、え…うそ?うそだよね?」

アヅマは冷静になって、そういう話なのだと理解してきたようだ


パー子「わしらからだの相性がよくてな」

ツキタ「そこまではいわなくていい」

アヅマ「うそ?パー子ちゃんわたしのこと好きって…え?」

パー子は淡々と台詞を吐き捨てる、ツキタは少し調子に乗り出した彼女に突っ込むが、アヅマは脳を破壊されてるみたいだ


パー子「ああ、あれは嘘じゃ」

ツキタ「おいパー子!」

アヅマ「ひっ、ひっ、うわああああん」


パー子「はあ…じゃから言ったじゃろ?わしとアヅマは相思相愛じゃとな」

ツキタ「ご、ごめんよ~アヅマちゃん、嘘だよ、パー子これ嘘だよな?ドッキリ大成功~!いぇ~…」


パー子「は?おぬし最低なセクハラ野郎じゃな?アヅマ、こやつはただの嘘つき男じゃから安心せい」 

アヅマ「ひぐっ…うぎっ…ほんと?ウソじゃない?」

ツキタ「そうそう嘘だよ~、ウソぴょーん」


パー子「お前のことは世界でいっちばん好いとるからの~、よーしよし、本当はあやつなんぞうんこ以下としか思うとらんからの」

アヅマ「ううん、いいよ、私も疑ってごめんね?」

ツキタ「おい」

パー子はツキタの悪口を言いたい放題である


パー子「ほら仲直りのちゅーじゃ、ちゅ~」

アヅマ「…それはダメ、ぜったい」


パー子「なんじゃ、つれんやつじゃのう」

ツキタ「ん?キスだけはよくない?」

学校では確かにキスをすると恥ずかしいとは思う、けど、相思相愛なら拒む理由もそんなにない、ツキタは変な違和感を覚えた


ハルコ「そんなの恥ずかしいからでしょ、バカだね~、ねえニカホ?(にゃ~)」

ツキタ「そうか、あーまあ、そうだよな、あいつらは普通か」

ハルコ「あ、でもわたし、保健体育の授業で、体育館でHIVの講演があったんだよ?」

ツキタ「エイチアイブイ?」

ハルコ「うん、エイズっていうらしくて、ツバから感染する病気のことだよ、恋人同士でキスしたら広がるから、大切な人が身近にいる人は検診を受けなさいとかいってたかな~」

ツキタ「クレープを食えない、キスはできない、エイズ…」

ハルコ「でね~、ふふっ、ヨウタくんがこっちを見てて、えへへ、やっぱり絶対ハルコのこと気にしてるんだよ、お兄ちゃん?聞いてる?」

ツキタ「あ、ごめん、聞いてなかった、なんて?」

ハルコ「むぅー!もういい!ハルコ寝る!」

ツキタ「ごめんごめん!悪かったって…」

ドタドタと怒って階段を上がっていくハルコ

ツキタ「なんか今日の俺、謝ってばっかだな…」


明日になるとわかることだ、キスできない理由がエイズとか性病の可能性があるとして、一応は長門さんに相談しよう


長門「ふーん、確かに検診受けた方がいいかもね」

ツキタ「だよな?」

カーチャ「なんの話ですか?」

ツキタ「いやキスする前にエイズの検査を受けた方が良いと思ってさ、あいつに…」

カーチャ「ツキタ、浮気男ですね、二人でそこまでいってたなんて」

長門「え?違うよ!」

ツキタ「パー子とアヅマのことだって!」

長門「ツキタくん!」


パー子「なんじゃ、お前、アヅマがエイズと言うとるのか?」

アヅマ「…」

アヅマさんが強張っている、なにか不味いことを言ったのか?また謝らないと…

ツキタ「昨日妹がHIVの講演受けててさ、もしかしてと思っただけだよ、なあ、長門さん?長門さん…」

カーチャ「今日のツキタは最低です」

長門「あのツキタくん、謝った方が良いと思う…」

パー子「ちょっと面貸せや」

ツキタ「え?」


パー子「ふんっ!」

ゴッ!

ツキタは気絶してしまった


カーチャ「キスしたら目を覚ましますか?」

長門「カチューシャさんって意外とピュアなんだね…あっ、起きた」

ツキタ「いてっ!うわ腫れてる…」


ツキタ「二人は?謝りにいかないと…」

長門「あのあと、アヅマさんが大泣きして、パー子ちゃんと急に居なくなって、授業もめちゃくちゃになったよ…ツキタくん、謝って済むことと悪いことがあるよ」


カーチャ「ツキタ、わたしは一緒に行きます、あなたはわたしのリュビームイだから」

ツキタ「ありがとうカーチャ、長門さんはここで待ってて」


ガチャと保健室のドアを開ける、手を繋いで廊下を駆け抜ける二人

長門「なんでカチューシャちゃんみたいに、一緒に行きたいって言えないの…わたし…」


ドンドンドン

大神(ライト)「ワンワン!」

長門「ライト?」


ガラッ

大神(ツキ)「背中に乗って、お姉様…」

ガラッ!とガラス窓が開け放たれる、さきほどの狼犬が女の子に変身したようだ

長門「ツキちゃん…うん、行こう!」


つづく






先に伝えると、女の子は情熱的なジェンダーマイノリティのキャラが多いです、リコリスや水星の魔女を見て最近はこういうのがよいのかーと思いキャラを華やかにしたいと思いながら書いたものです、諸注意を!(過去ログより引用)

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る