僕はかわいい。

もふっとしたクリームパン

僕はかわいい。



僕はかわいい。

青いおめめはパッチリしてて。

もふもふツヤツヤの毛並みは真っ白で。

ピンクの肉球はぷにぷにのピカピカで。



僕はかわいい。

三角のおみみはピコピコ元気で。

ピンと立てたしっぽはさらさらのふわふわで。

ミャアと一声出すだけで、みんな笑顔になるんだよ。



僕はかわいい。

みんなが僕をそう呼ぶからね。

かわいい、かわいいって何度も呼ぶの。

だから僕は覚えたんだよ。



僕はかわいい。

たまに、しろたんって言葉が混じるのはなんでだろうね?

名前を呼んでくれたら、ふわふわしっぽでお返事してあげるのに。

名前じゃないなら、そっぽを向いちゃう。



僕はかわいい。

僕の名前はかわいい。

みんな、僕の名前をいっぱい呼んでいいからね。

「かわいい」ってね!



  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

僕はかわいい。 もふっとしたクリームパン @kogekoge9

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ