応援コメント

第5話 魔晶石」への応援コメント

  • ミスティもミスティで可哀想だし、イデアルもイデアルで切ないし……円満に行く方法あるのかなぁ〜って感じですよね…。 エルがイデアルに最終的に心が傾くんですかね……。
    この三角関係がここから先どういったふうにまとまるか楽しみですね! 途中でミスティさん爆発しそうではある……。:( ;´꒳`;):

    そういえば他の色神が現れて数百年くらい、という事はシーヴァとグリューン様の関係が大分
    拗れてきてませんか…??どっかのifルートでシーヴァが「最初の数百年はまでは良かった」とか言ってましたし…。
    まだ自領を自発的に守る気概はあったと信じたいんですがね〜ww

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    皆可哀想で皆切ない三角関係の結末はほろ苦いものになりますが子孫達の事を思えば少しでも光を持たせたい所です。
    ミスティさんは次話かその次の話で爆発します……!

    シーヴァはもう皆が死んでいく中自分だけが……な状況に病みかかってる頃ですね。
    ここから発狂期や引き篭もり期や反抗期、無気力期など2~4千年位(幅が広い)の時を経てかちあわです。長いなぁ……

    編集済