応援コメント

第1話 遥か遠くの異星人」への応援コメント

  • 色神外伝(黄)待っていましたよ…!
    登場人物紹介でめちゃくちゃ気になっていたんですよね…!ゲルプゴルトは?え、宇宙人出てくるん…!? 黄の大剣とか科学の産物なの…!?とか色々疑問が出てきすぎてどんな結末になるのか凄く楽しみです!
    イデアル女性だったの驚きですΣ(´⊙ω⊙`)

    イデアルの故郷何の禁忌に触れて天使たちに滅ぼされたんでしょうね〜 星間移動とかだったらル・ターシュも結構ヤバイでしょうし……。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!楽しみにして頂いて何よりです!

    唐突な宇宙人とSF要素、ゲルプゴルト何処ー?な状況、予告無しにいきなり出したら絶対困惑させてしまうと思ったのでX見てる人には先に人物紹介を出しました……!
    疑問の答えや結末への展開とか、今現在も見直しながら試行錯誤しておりますが頑張って書ききりたいと思います!

    ル・ターシュの星間移動は次元間移動まで発達してるんで本当ヤバいんですが、イデアルの星よりまだ人道的で魔力も宿してないのでまだセーフな感じかなと……。