応援コメント

第7話 青い目の悪魔」への応援コメント


  • 編集済

    マールが段々サイコ少女に…!!
    流石はオジサマの祖先というか直ぐに殺すのに慣れたり、セナの感情が見えてる筈なのにに無頓着だったり、残酷なことをした後の方が晴れやかだったり……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブ
    こういう性格のどんでん返し大好きです…!!
    アズちゃんもいい性格してます…!
    (あっ……。でもこのシーンかちあわ一部の時の魔物狩りの時のダグラスさんと飛鳥さんやん……。ほぼ同じ体験しといてこの後にダグラスさんご飯に誘った飛鳥さん勇者やんw)

    いくら自分に自信が無くて、まわりに認められたいからって……。マールちゃんの闇が以外に深いし……。環境のせいじゃなさそうですね……。
    青の核を宿したことも関係あるのかな…??
    まさかのオジサマの前世とか……はないか……。


    最初グリムの方が堕ちてメリバかと思ったらマールちゃんも性格アレだと判明したのでどうなることやら…!!(;"°'ω°'):

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    マールがセナの感情に冷静だった理由は次話で明らかになります。無垢な少年少女がヤバい方向に振り切っちゃうの私も大好きです。
    確かに死にかけてる所助けてもらった状況同じですね……ただ飛鳥さんの場合ダグラスさんが脱ぎだして恐怖が羞恥心に追い出されてますから……って待って、それなのにダグラスさんご飯に誘った飛鳥さんマジ勇者じゃん……!

    オジサマの前世ではないのですがアズーブラウがオジサマ大好きなのは大好きなマールによく似ているから、というのはあります。マールの性格が変わってるのは青の核も少なからず影響してますね。ただ核を宿して間もないのと子どもなので情緒不安定、と言った感じです。

    マールとグリム、ヤバい子ども達がこれからどうなるのか、後2、3話で完結予定ですので見届けて頂ければ幸いです……!

  • あああ…(>д<*)
    良かれと思ったことが裏目に…
    力が強すぎて、もう、神として君臨するしかないですよね

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    良かれと思ったのですがやり方が非常にまずかった……
    マール達がこれからどうなるのか、
    後2、3話で完結予定ですので見届けて頂ければ幸いです……!