応援コメント

第3話 海神の巫女」への応援コメント

  • アズちゃんうっかり具合がラインヴァイスとどっこいどっこいで可愛いですね(*^ω^)
    核をマールちゃんに分け与えたのって冥王様に怒られないんですかね…??
    ラリマー家の他人の力を借りず、自分の力で全部する主義になったのは初代からなのかも気になりますね!
    何気に冥王様と考え方がかぶっていて面白いです!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    アズちゃんこれまでお仕事した事無いので初ミスに大パニックです。

    冥王「巨海蛇の体やるから贄が来ないようにしろ」
    アズちゃん「巨海蛇の核を分けて贄が冥界に行くのを止めました(目キラキラ)!」

    そういうシーンも見たいんですが冥界にいる冥王様がこの異変に気づくかどうか……かけた術が解けたら気づくんですが解けなければ……

    ラリマー家の自力主義と冥王様の自力主義は根本が違うんですが結果的に同じ主義になってる事にこのコメントで気づきました。本当面白いです……!