応援コメント

第2話 人ならざる者」への応援コメント


  • 編集済

    色神外伝楽しみにしてました!
    かちあわでチラホラ出てきた緑の闇設定が気になりまくったので今の所緑が一番楽しみです!
    でも穏やかなアズちゃんが色神になった理由も気になる…!!
    というか赤も魔力なしで生き延び、竜を倒していたのシェル・シェールがどんだけ凄かったかがよくわかりましたわ……笑
    色神って最初から色神だった訳じゃないんですね……。
    「人ならざるもの」も何者なのか、かちあわ時間軸にいるのかどうか……。
    (見えない力とか言っていたから皇家の祖先かと思いましたけど何か違うっぽいですね)
    週2日の更新楽しみにしてます♪

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    かちあわで色々残された謎をかちあわ内で回収するには相当時間がかかってしまう&回収できるとは言い切れない状況からずっと書きたかった色神外伝にやっと手を付ける事が出来ました。

    謎を解決する為の外伝で「人ならざるもの」という新たな謎が出てまいりましたがこれ以外はなるべく作者にも読者にも分かりやすい話にしたいと思います。
    赤、青、緑になるに連れて重めの話になっていきますが気軽に読んで頂けたら幸いです……!