応援コメント

第1話 冥王の毛先」への応援コメント


  • 編集済

    アズちゃんの外伝凄く楽しみにしていました…!!
    冥王めちゃくちゃ仕事人だし、アズちゃん皆と同じ部署に配属かと思ったら一人だけ全然違う所に配属だしいきなり面白いですねww
    天界の人に負けず劣らず上司の無茶振りが凄いww
    ロットワイラーの時とか冥王ブチ切れてそうですね…。
    気になることがあるとすれば……1人称「麿」が本ッッ当に惜しいです…!!

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!
    冥王ターンは思いの外コメディになりました。部下が請け負える仕事量を今いち分かってない駄目上司……!!

    ロットワイラーの時は
    (変な奴が変な事し始めた、警告しないと……!何、魂の穢れが落ちるかも、だと……!?……敵意もないみたいだし30分だけ許してやるか……)

    30分後
    (本当に穢れ結構落ちた……何か大量死も止まるっぽい……非常識だし漆黒の魔力持ってるから警戒したが、普通にいい奴だった……)
    みたいな感じでキュン……ってなってるかもしれない(恋はしてない)。

    麿、期待して頂いていたとは……!麿頑張りたい!とりあえず書ききった後
    全体の台詞を見て麿化できそうなら改変試みてみます……!

  • 冥王様が社畜思考(人に任すより自分でやる方が早い)で可哀想

    いきなり無茶振りされた小蛇くんも、指示を理解できてなさそうで心配です

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    冥王様、小蛇でもこの位出来るだろうと思っちゃってる辺り相手に求める物が多すぎて相手がついていけなくなって……という社畜思考になってしまった経緯まで想像できて実に不憫です。
    無茶振りされた小蛇くんの頑張り、見届けて頂けたら幸いです……!