Youtuber友達のいる生活①

<隠れて付き合っている場合>

...カチッ

Y①「よし、撮影終了!!おつかれさまー!」Y②③④⑤「おつかれー」〇〇「みんなおつかれさま!みんな分のジュース冷蔵庫に入れといたよ^^」Y②「お、来てたんだ!ありがとなー!」〇〇「うん!あっちの部屋で編集手伝ってたー」Y①「えまじ?!ありがとうな^^」Y②「編集やってくてたの?すっげー助かるわあ」Y③「手伝ってくれたお礼に今度服とかの買い物行こうな!ジュースもありがとな!!」〇〇「いやいやいいよー編集くらい手伝うよー!」Y④「○○のことYouTubeに出したらヤバそうwwww」Y⑤「は?なんて?笑笑」Y④「俺ら地元の友達は出てるのに1番付き合いの長い○○は出さないとかいいのかなーって急に思いましてwwww」Y③「確かにそうだけど...」Y②「んー○○は女の子だし俺ら今一応知名度あるし、なんかあったら責任とれるのかっていうのが突っかかるんだよなあ出したいのはわかるんだけどさ」Y①「ならさ、ここで一緒に住めばいいんじゃん?」○○「え?!!」Y②③「誰の家に住むんだよ」○○(いやいや誰かだめって言ってよ笑)Y⑤「それはだめだろw」○○(Y⑤!!さすが!!!!)Y⑤「そこはじゃんけんできめよーぜ」○○(え笑笑)Y①②③④「賛成!!」Y①「○○どうかな?」○○「どうかなって言われても......あ、!じゃあ結果見て決めるっていうのが有りならいいよ^^」Y③「じゃあそれでいいんじゃない?」Y②「だなーOK、やるぞー」Y④「ちなみに誰ならいいんですか?www」○○「んー内緒かな!笑」Y④「了解ですwwじゃあやりましょうwww」Y①②③④⑤「せーの!最初はグー!じゃんけんポイ!!」Y④「負け))あああああああああwwwwwwくっそwww」○○・Y①②③⑤「笑笑笑笑」Y①②③⑤「じゃんけんポイ!!」Y①⑤「負け))うわあああああ!!」○○・Y②③「笑笑笑笑」Y②③「じゃんけんポイ!!」Y③「勝ち))ウェーーイ!!フォーーーー!」Y②「くっっっそw」Y①「どうする?」○○「んー」Y①②④⑤(だめって言えだめって言え)○○「いいよY③なら」Y①②④⑤「はああああ?!!」Y②「お、お前ら...もしや...」○○・Y③「ん?^^」Y②④(!!!!)Y①⑤(????)○○・Y③(^^)Y②(俺は応援するけど)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

夢小説 ちゃむ @chamucha

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る