応援コメント

第490話 この木なんの木」への応援コメント

  • そりゃ「やってみなきゃ、分かんねぇ!」って強行される可能性がある、と言うかそうなる確率が高いのに言ってる暇とか無いわな
    しかも今回向かってるのはぶっちゃけ死んでくれても問題ない第三王子且つ出来れば力を削ぎたい豪農が居る場所とか、仮に話が本当だったのなら王子を生け贄に捧げた後でゆっくりと事に当たるわな

    仮に失敗しても、王都から離れた何もないド田舎が滅ぶだけだし

  • あー……ね?
    便利なものは、正しく管理する人がいなけりゃ、そりゃ、約束なんか守らずに使い続けますよねー。
    しかも、使っているものがどんなものか知らない、世代交代が早くて伝わらない………
    完全にまごうことなく、エルフの落ち度ですな、

  • 豊穣の力を使われたくない理由はわかったけど、問答無用で襲撃して鍬を奪う理由にはならないよね?
    騙されたとか脅されたとか襲撃せざるを得ない事情があるものかと思ってたけど、こんな手段しか取れない輩なら族滅が適当では?

  • 共生してる魔物は蟻だとして、寄生されてる魔物は何がくるんだろ?

  • まさかの国滅ぶタイプのあかんやつやった

  • 植物って強いですからねぇ。。。

  • 訳があって襲ったにしても、言葉が足りねえ……!

    一応王子には良い事があったから帳消しにはできそうだが。

  • 先に理由を言えである…!
    王族に喧嘩売った時点でケジメよケジメ、でも良いこともあったからな…。

  • それはそれとして最初から事情を話せば良かったのにいきなり王子一行を襲うなんて何を考えているのでしょう?

  • 富栄養化災害。赤潮みたいなものですな。

  • 相変わらず貧乏くじを引くPTだなぁ。とはいえ高位冒険者の
    キャンペーンならばどんどん強い敵が出るのもうなずける。
    魔木を超える魔木相手にどう戦うのか楽しみですね。

  • 蟻モドキも集まってさあ大変…って疑似スタンピードじゃねぇか?!