応援コメント

第461話 ちょっとした伝説」への応援コメント

  • 本来無関係な魔物と戦うことでけが人などが出れば、防衛力が低下するのは解ってる筈なのに、この街に移動中に襲撃を受けて行動制限まで出てる今、魔物の討伐を強行しようとするなんてモルガンに内通疑惑浮上ですかね?


  • 編集済

    そしてなし崩しに、大勢の観客の前でハルトのドラゴンライダー伝説や紅乱舞伝説も披露されると。

  • うんまぁ、竜に比べれば勘違い坊っちゃんなんて雑魚だわなw

  • 弱気になってきたら王子なんか可愛く見えてきたな……シクシク泣いてほしい

  • しょっぱwww一兵卒からやり直したほうがええんとちゃうかw

  • まあ実力的には竜狩りしてから出直してきなってレベルではあるしなぁ

    ついでにこのメンバーだと一番正統派の剣術使いだから比較も楽だろうし

  • 戦闘は次回かなと思ったら終わってたww

  • モルガンこいつ、実戦経験無しの井の中の蛙&ちゃんとした騎士が強い=騎士なら強い=自分が強いって意味の分からん自信持ってそうだなぁ。

  • 竜殺しで銅級でなんなら最近伝説の巨人の炎に覚醒したんだよなぁ…w

  • 即落ち2コマどころか描写すら無いとは
    騎士の側近としても失格だよなぁ

  • この狩人、
    絶対に「この兄ちゃんが投擲戦斧なんだろうけど斧持ってねぇなぁ······?」って思ってるw

  • 結末が速いww

    離れて宙を舞ったのが首じゃなくて良かった。。