応援コメント

第460話 優しいタイプのテンプレ」への応援コメント


  • 編集済

    今までならハルトに頼りっきりな場面でも、臆することなくドラゴンスレイヤーの証と自信を行動で示せるようになったナナの成長がいいですね~。
    次回の活躍が楽しみです。

    実は顔の火傷もドラゴン戦の物と思われていたり?

  • なるほど!優しいテンプレですね。
    王子は矯正が出来そう。

    モルガンは……理解らせ(わからせ)た上でご退場頂くのが良いかもしれませんね。

  • モルガンお前、護衛じゃなくてただの腰巾着かよw


  • 編集済

    王子の威光を笠に着たイキリ坊やは
    その天狗の鼻をへし折られるべきかと思われ

  • モルガンがガンか。
    改めてサブタイトルみて納得したw

  • 王子が歪んだの、確実にこの侍従とか周りの環境でしょ

  • 良いと思います👍

  • おっちゃん良い人だなぁ。
    第三王子も興味はあっても分別はわきまえてて、民の安全気にかけてる様子も印象上がる。
    だってのにこの馬鹿近衛は、主人の意向より自分のプライド優先させるとか再教育案件では?