応援コメント

第416話 剣折れて盾破れて」への応援コメント

  • おお勇者よ死んでしまうとは情けない

  • 勇者、聖女の力を見てますます執着するでしょうね。顔が良いだけに…
    ルミエは顔を見られたのが痛いでしょう。ストーカー決定ですね。

  • よかった。剣も盾も壊れてるなら、あの海賊勇者はあまり脅威ではないな。

  • タルテちゃんが相変わらず無邪気すぎて可愛い。
    あんた(龍)の全力のバフのせいなんやでww


  • 編集済

    タルテの呪文にもあったけど勇者ってのは何度でも立ち向かってくる究極のゾンビだからな、また登場するだろうね
    それに最初から持ってたチート武具を失った上での敗北は強化フラグや

  • まぁ本人の技量は微妙だったっぽいし、
    この武具二つを失ったなら生きていても脅威度は大きく下がってはいそう

  • たとえあれで生き残っていても吉兆は砕け散ったから死んだも同じよ

  • 海賊は逃走済み…。
    イブキちゃんは島に残したあの二人の迎えを手配したのだろうか?
    きっと忘れてそう。
    でも、それも調子に乗って空から突☆撃をかました王子様のせいだな。