応援コメント

第413話 逃げ出した。そして回り込んだ」への応援コメント

  • 火力の無いなら重力で補えばいい

  • 凶兆を示してはいるけど、
    それを防げるかどうかは本人の力量と装備の強度次第だからなー

  • 海賊勇者のドロップアイテム、勝手についてきそう。

  • 某宇宙人も瀕死からの復活の度に強くなるからハルトも強くなったんやなw

  • 慣らし運転中かw


  • 編集済

    空に蒼い流星、夜の運河を滑るようだね~。

    ここでハルトがV-MAX習得とは。
    敵は赤く光るレッドパワー発動。
    そして歌詞に合わせた状況まで整えてある。
    脱帽。

  • ◇逃げ出した。そして回り込んだ◇
    ……本当だ(;゚Д゚)

    サブタイの視点が段々相手側からハルト側に移ってきましたね!
    こっちのターンだ!!

  • 死もしくは瀕死からの復活は覚醒フラグとはいえ、勇者覚醒とは!

  • こいつまたメテオストライクやる気かw