応援コメント

第349話 犠牲になったのだ」への応援コメント

  • 呪術的な魔法の細工でも仕込んでないで送った側にも油断ありすぎだしなぁ
    横取りしたやつからされたやつへ寿命や魔力・美貌を徴収する罰金防犯システムあればねぇ…w

  • サファイアだけ、ってことはルビー(ナナ用)とトパーズ(タルテ用)は手にはいらなかったのか……

  • もっと良いネックレスを贈れば良いんじゃないかな(尚他の子達嫉妬は見ない事とする

  • 横から掻っ払った上に素敵な贈り物ありがとうと言う手紙を出先に送りつけるとか、なかなかいい性格してますね

  • 走っても間に合わないし、親とはそういうもんだぞメルルw

  • 魔法もそうですがタイトルも毎回センスが光る!

  • メルルは激怒した。

    でも走っても間に合わないな奪われてるし。
    愛(ネックレス)を取り戻せとばかりに世紀末の戦いになり首狩り(ネックレス)とかしないといいけど。

  • お年玉を貯金されたというより、つらい仕事を終わらせて自分へのご褒美に買ったケーキを掻っ攫われて眼の前で食べられた感じだけど。正直笑えないかなぁ

  • 走れメルル!