応援コメント

第325話 蝕む水の底」への応援コメント

  • モン○ンワールド瘴気の谷と同じ、つまり深海がモチーフかな
    まぁ、腐敗を進ませる菌以外の分解者が今のところ見当たらないけど

  • 描写が丁寧で綺麗で、作者様の頭の中で図や絵が仕上がっているんだろうなと思わされました。
    植物の説明なども、知識がある書き方でとても好きです

  • すごく細かいし、ニュアンスの個人的感覚なので、感想言うの迷ったんですが、塩漬けあとに酢漬けして発酵させる、酢漬けがメインの漬物がピクルスと思っておりましたので、塩漬けをピクルスというのは少し違和感がありました。

    いつも楽しみにしております。これからも頑張って下さい。

  • 凄い環境の描写ですね。
    いつか是非とも書籍かコミックで絵になったところを見てみたいものです。