応援コメント

第270話 雷の魔道具」への応援コメント

  • 空気で絶縁体なんだよね

  • ん……学園編に魅力のないキャラ多すぎないか……

  • この武器白兵戦最強ですな。兵士に持たしたら対人最強の軍隊できる。

  • なんかネイヴィルス中途半端なキャラだなぁ。
    グダグダ言うのに魔道具しこんでるし、魔道具しこむのに不意打ちとかしないし。

    これからのストーリーで作者さんはネイヴィルスをどう絡ませてくんだ?

  • ちっさ。

  • そりゃまあフェアネスを放棄した方が有利なのは事実ですけど。他者に評価される試合でそれをやるのは後に響きますよねぇ。
    ルールを守って工夫するのはOK、というなら買収したコマを狩って戦果にするつもりのボンクラ貴族のことも認めてあげなきゃ。

  • 剣士じゃなく、兵士になったと。
    ルール内なら、どんな手段であっても相手を打倒すれば良いと、
    剣術に拘らなくなったんだね。
    兵士科の薫陶がしっかりと染み込んでます!

  • 油断してただけだ俺は弱くねぇからの、道具便りの不意打ちで勝ち誇ったのに、しとめきれずイラついてるのはくそダサいなw
    内心自分の実力だけじゃ勝てないのは自覚してるけど、認めたくないのかね。

  • 何でもあり(殺傷あり)ならどうとでもなるはずだし実際強者ではあると思うけど、ルールって制約の下でどこまでできるかをちゃんと考えたかの差はあるように見える。

    シンプルに剣の技術でも上回ってそうだし手こずるけど勝ちそう?

  • ルール守りつつ創意工夫してるからネイヴェルスの株がちょっとだけ上がったわ
    ただの脳筋じゃなかったのな

  • なんかハルトが慢心で強者気取りでダサい