応援コメント

第235話 焚き付けて焼かれる者達」への応援コメント

  • あぁ!
    死ななきゃいいんだな!!

  • レジアータ…煽動者か

  • 死人が出ないように気を配る……つまり、死ななきゃいいんだな
    例え身体に重大な後遺症が残り、精神が日常生活を送れないくらい壊してしまっても問題ない訳か
    なんて物騒で都合の良いルールなんだ
    事故にみせかけて、二度と人前を歩けない身体にしてやろうぜ!

  • 更新あざます!m(_ _)m
    誤字です
    女性陣が変わりに声を挙げてくれているため、
    →代わりに

  • 顔面に消えない傷を残せばいいのだ。シグルイ並に。

  • 他流のもの 丁重に扱うべし
    斃すこと まかりならぬ
    伊達にして帰すべし

  • 交代で気絶するまで殴り続けるんですね。
    レジなんとか君は人間サンドバッグになるのか。

  • 4回だよ4回。
    どうせなら4回を4巡してギリギリ4なない程度まで躾ればよろしい。

  • なるほど、
    みんなの分と言って一人でレジ何とか君を雑巾にしてしまうことを、みんな……全員でしてあげるのですね。

    4人分を、4回かぁ。

    雑巾にする方法が4種類見られるということですね。

  • 心がシぬネ
    レジくんは

  • ワク(灬ºωº灬)テカ

  • これはプライドと尊厳は死んだわ

  • つまり、五体満足で死んでなければOK?

  • 意訳
    死人が出なければ何をしても構わない、と。